« 東京メトロ駅名キーホルダー | トップページ | 本・モノ展 »

2008年9月18日 (木)

_mg_2318 ふるさとの九州へ帰った友達から「山に入り半年が過ぎました」との手紙と一緒に“栗”が届きました。自給自足をしながら、できるだけ自然の中で暮したいと、東京を離れ、ふるさとに戻ったのです。この前は、採りたての山菜が届き、今回は秋の味覚“栗”。友達が収穫し、カビが生えないように干して送ってくれた栗。今年は雨が多くて、味が今一つのような気がすると書いてありましたが、自然の実りは味わい深く美味しい。ありがたく頂きました。

|

« 東京メトロ駅名キーホルダー | トップページ | 本・モノ展 »

コメント

toytoy様
いい友達を持ってますね。
写真もとても美味しそうに綺麗に撮れてますね。
器も素敵だし、テーブルも素晴らしいです。私も
時々自分が食べるものを撮るのですが、こんなに上手には撮れません。この栗はプロの広告写真のように素晴らしいです。ホントですよ。

投稿: 西恋おじん | 2008年9月19日 (金) 07時43分

西恋おじんさま、褒めすぎです!偶然に撮れただけですから、もう照れて照れてしまいます。
それにしても自然の中での自給自足の暮らし、少し羨ましい…

投稿: toytoy | 2008年9月19日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京メトロ駅名キーホルダー | トップページ | 本・モノ展 »