« 茶托 | トップページ | モンシェール »

2008年8月20日 (水)

ピリッと甘するめ

Img_1738 昨年、「はなまるカフェ」でとりあげられた山栄食品工業の「ピリッと甘するめ」。糸井重里さんの“おめざ”ということで、一度は食べてみたいと、コンビニやスーパーでずっと探していたけど、見つからず。とうとう、山栄食品工業のネットから注文してしまいました。ちょっとつまんでみたら、結構甘く、辛い。ふだん薄味に慣れていると、味が濃いなぁと思ってしまうかも。でも、おやつに出したら、あちこちから手が伸びて、一袋(35g入り)は、あっという間。糸井さんは、なかなか売っていないから、ダンボールでまとめ買いしているそう。

|

« 茶托 | トップページ | モンシェール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茶托 | トップページ | モンシェール »