« 堂島ロール | トップページ | 日本鉄道旅行地図帳 »

2008年7月 1日 (火)

西館美奈さんのポーチ

Img_0648 毎年、カゴを持つ季節になると、上にかぶせる布やポーチが欲しくなります。今年は、大きめのポーチが欲しいと思い(自分で作る?無理、無理…)あれこれ見て歩いたのですが、なかなか見つからない。で、思い出したのが、CINQに行くと、いつもカゴの中に入っている西館美奈さんのはぎれで作ったポーチ。先日行ったらありました!ちょうど手頃な大きさのこのポーチが。付いている“37”のマークは、美奈さんだから“37”??実は、この麻ひもが気になって、自分で他のひもに取り替えてみたら、うまくきゅっと口が閉じない。で、元の麻ひもに戻しました。やっぱりちゃんとと考えて麻ひもにしていたのですねぇ~

|

« 堂島ロール | トップページ | 日本鉄道旅行地図帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 堂島ロール | トップページ | 日本鉄道旅行地図帳 »