« 河上智美 夏のガラス展 | トップページ | mitsouさん×イイダ傘店さんの日傘 »

2008年7月18日 (金)

オトナのナツヤスミ

Img_1524  ヒナタノオトさんでは、8月31日まで毎週末に作家さんから新作が届く「オトナのナツヤスミ」と題したイベントを行っています。「どこか見知らぬ土地に行くのも素敵だけれど、工芸・手仕事との出会いに、ヒナタノオトに「旅」の気分でお出かけになりませんか。全国の工房からの作品を巡って、涼やかな時間をお過ごしいただけますように。」と。「オトナのナツヤスミ」って上手いコピーだと思いませんか?第Img_1539_2一弾の中にn*cafeさんのすこやかクッキーがありました。農家のお嬢さんであるnさんがつくる自然の恵みがいっぱいのクッキー。7種類の中から選んだのは「オトナのナツヤスミ」という名前の、オトナなラム酒、シナモン、レーズンを入れた砂糖不使用のクッキー。パッケージもオトナバージョンで、ほんの気持ちとして、差し上げるのに最適。

|

« 河上智美 夏のガラス展 | トップページ | mitsouさん×イイダ傘店さんの日傘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河上智美 夏のガラス展 | トップページ | mitsouさん×イイダ傘店さんの日傘 »