« atat Thumb bag | トップページ | フォションのエクレア »

2008年7月10日 (木)

atat hariyama

Img_1274 これも恵文社一乗寺店のサイトで見つけた“atat”さんの作品「hariyama(ピンクッション)」。私だってたま~には糸と針を持って、ボタン付けくらいはするのですよ(笑)。このピンクッションは、普通の針山と比べると小さい、小さい(直径4.5cm。プチシューの大きさ)。なぜこのサイズ?と思ったら「出番を待つ針は意外と2~3本でよいもの。」なので、この大きさで十分なのだそう。ブラウンの革に包まれたチェック地の針山に、アクセントのピンクの待ち針。ホントにatatさんの革小物は魅力的。

|

« atat Thumb bag | トップページ | フォションのエクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« atat Thumb bag | トップページ | フォションのエクレア »