« 井上陽子さんのマスキングテープ | トップページ | 河上智美 夏のガラス展 »

2008年7月16日 (水)

atatペンケース

Img_2388 先月は、夏風邪をひいたり、ぎっくり腰をやったり(今も調子はイマイチ)、自宅のトイレの水がチョロチョロ止まらなくなったり(業者の人に部品交換してもらいやっと直った)、次々と災難?に見舞われ、ついにお気に入りのメガネケースまで落とすはめに。朝の通勤電車の中、降りようと焦ったときに落としたらしい。リネンのくたっとした風合いが、とてもとてもお気に入りだったのに…。それ以来、ずっとメガネを買ったときに付いてきたケースで我慢、我慢。だから、ヒナタノオトさんでこのatatペンケースを見たとき、すぐにメガネケースにしよう!と思いました。本当は、がっしりとしたハードケースの方が安心なのでしょうが、毎日手に取るもの。やっぱりデザインに惹かれてしまう。

|

« 井上陽子さんのマスキングテープ | トップページ | 河上智美 夏のガラス展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 井上陽子さんのマスキングテープ | トップページ | 河上智美 夏のガラス展 »