« こぐれひでこのごはん日記 | トップページ | バカラ »

2008年5月14日 (水)

ソリッドチョコ・猫ラベル

Img_0388 会社のデスクの上に、愛猫の写真を飾って、うっとり眺めている猫好きの友達がいます。私は、お腹を上向けて寝ている猫の写真を見て、面白いなぁと思うくらい。でもデメルの「ソリッドチョコ・猫ラベル」の猫は可愛い(笑)“猫舌チョコ”大好き!猫の舌のかたちがホント愛らしい。昔からこのパッケージでしたよね?スウィート、ミルク、ヘーゼルナッツがあって、それぞれボックスカラーが違います。この黄色のボックスはミルク。食べ終わった箱も可愛くて捨てられませんねぇ。

|

« こぐれひでこのごはん日記 | トップページ | バカラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぐれひでこのごはん日記 | トップページ | バカラ »