« バカラ | トップページ | 代々木公園 »

2008年5月16日 (金)

nico

Img_0569 「nico」は、湯島天神の向かい側に建つ、大きなマンションの1階にある、輸入雑貨屋さん。マンションは、坂道に建っているので、1階から入ったつもりが、そこは2階。階段を下りたら「nicoへは、外から入ってください」と貼り紙。もう一度外へ出て、やっと入口を見つけました。お店に入ってすぐの階段を下りると、ロシアやブラジル、アジアの雑貨が並んでいます。一点モノもあり、なかなか面白い品揃え。でも、買ったのは、月光荘画材店オリジナルの8B鉛筆(普通の鉛筆より軸が太く、芯がやわらかい)と、ヌメ革で作った8B用の鉛筆キャップと消しゴム。鉛筆は、すごく使いやすいので、ちょっとメモするときや、旅行に持っていくと重宝すると教えてもらいました。で、今、気が付いた!鉛筆削り買い忘れたぁ!

|

« バカラ | トップページ | 代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカラ | トップページ | 代々木公園 »