« BEAMSTATIONERY | トップページ | 釜庄のバケツプリン »

2008年4月18日 (金)

黒豆茶庵・北尾の「黒豆アイスクリーム」

Img_5302 太るとわかっていてもやめられないのが、夜食べるアイスクリーム。これって私だけかと思っていたら、結構食べる人がいるみたい。美味しいアイスクリームが食べたい、でも、カロリーも気になる私の最近のイチオシは、黒豆茶庵・北尾の「京・丹波ぶどう黒豆アイスクリーム」。黒豆が粒のまま入っているのではなく、細かく砕いたものが入っていて、その粒々感と、さっぱりとした甘さ控えめなところがお気に入り。他に利久栗と小豆もあって、これも美味しい。このアイスクリーム、売り切れのことが多いので、不思議に思っていたら、とんねるずの「みなさまのおかげです・食わず嫌い」で秋吉久美子さんがおみやげとして紹介して、出演者に美味しいと絶賛されたらしい。それで納得。

|

« BEAMSTATIONERY | トップページ | 釜庄のバケツプリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEAMSTATIONERY | トップページ | 釜庄のバケツプリン »