« さくら抹茶ラッテ | トップページ | 春爛漫小皿展 »

2008年3月15日 (土)

ローズパッション カレアソート

Img_4949昨日は、ホワイトデー。義理チョコのお返しは、義理スイーツ、義理グッズ?では、なんだか味気ないですよね。でもこのゴディバの「ローズパッションカレアソート」は、素敵なお嬢さんからの心のこもったプレゼント。ホワイトデー限定のカレで、ミルクプラリネとダークストロベリーのセット。ミルクプラリネは、ミルクチョコにヘーゼルナッツ、ダークストロベリーは、ダークチョコにほんのりいちご味。チョコの中に、ガナッシュやムースが入っているのも美味しいけど、どちらかと言えば、シンプルな板チョコ好きなので、このカレアソートシリーズ(ダークカレなど)が飽きずに食べられて一番好き。

|

« さくら抹茶ラッテ | トップページ | 春爛漫小皿展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら抹茶ラッテ | トップページ | 春爛漫小皿展 »