« bagとhat展 | トップページ | 隅田川ライン »

2008年3月22日 (土)

こはるのおかず日記

Img_5010スーパーの調味料コーナーを見て歩いていたら、味の素「ほんだし」に、おまけ?何このノート?よく見たら「こはるのおかず日記」!「ほんだし」のホームページで人気のオリジナルレシピと、4コマ漫画が本になったそうで、これは非売品。春夏秋冬のレシピをイラスト付きで紹介しているのでとてもわかりやすい。春は、3月30日「8番ライトとお花見Img_5012_2 弁当。」4月26日「はじめての、たけのこめし。」5月28日「新たまのゴマすりおみそ汁」等々。あまりの可愛さに本の中身もパチリ。ふだん鰹節と昆布でちゃんとだしを取っている人も、これを見たら買わずにいられませんよ。

|

« bagとhat展 | トップページ | 隅田川ライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bagとhat展 | トップページ | 隅田川ライン »