« ほぼ日のレッグウォーマー | トップページ | 山麓アトリエの鐵 »

2008年2月14日 (木)

ケシポン

Img_4761 家に届いた手紙・DM・宅配便の宛名や領収書・カード明細など、住所・名前・カード番号などが書かれたものは、そのまま捨てるわけにいかず、今までどんなに、いろんなものを買ったことでしょう。シュレッダー(電動・手動)、ホチキスのような形の穴を開けるもの、シュレッダーはさみ等々。どれもゴミが出るので、それが捨てるのが面倒で、結局、手で破ってしまってゴミ箱にポン!今度見つけた、この「ケシポン」は、宛名の部分などの上からスタンプをポンと押すと、アルファベット字体が文字を覆い隠すという実に画期的?なもの。シャチハタ感覚でポン、ポンと押すだけだから、すごく簡単。あとは、そばに置いて、忘れずにポン!することなんだけど…

|

« ほぼ日のレッグウォーマー | トップページ | 山麓アトリエの鐵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ日のレッグウォーマー | トップページ | 山麓アトリエの鐵 »