« 「Bonne Annee(ボナネ)セット」 | トップページ | 明神福豆 »

2008年1月 5日 (土)

KOHORO

Img_4313この“黒田さんのTetra(鍋つかみ)”は、二子玉川の「KOHORO」(高島屋SC南館から徒歩1分)で。リネンの三角の鍋つかみを見て、こういう形もあるんだなぁって感心しちゃいました。てっぺんについているリボンは、中国の古いものだそう。KOHOROの店内は、いかにも使いやすそうな器と生活雑貨が並んでいて、ひとつひとつ手にとってじっくり眺めているとあっという間に時間が経ってしまいます。店の向かいは「リネンバード」。こちらも、リネン好きにはたまらないお店。両方交互にのぞいてしまいます。

|

« 「Bonne Annee(ボナネ)セット」 | トップページ | 明神福豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「Bonne Annee(ボナネ)セット」 | トップページ | 明神福豆 »