« 聖なる超鼻セレブティシュ | トップページ | TOKYO FANTASIA »

2007年12月22日 (土)

レリーサ

Img_4355_2有楽町線の江戸川橋から徒歩5分のところに、無添加焼菓子のお店「レリーサ」があります。小さなお店ですが、白を基調にしたオシャレな感じですぐにわかります。オーガニックや国内産の安心できるものだけを厳選して使用し、添加物や保存料を一切加えず、素材の力だけで焼き上げているそう。ちょうどクリスマスクッキーの詰め合わせがあったので1箱、純良バターのクッキー、和三盆糖のクッキー、うさぎの形が可愛いアーモンドクッキー、そして美味しいと評判の黒胡椒のクッキーを買いました。賞味期限は1週間。これから年末まで毎日のおやつが楽しみ。ちなみに レリーサとはイタリア語で「笑顔」。誰でもこのクッキーを食べたら笑顔になりそう。

|

« 聖なる超鼻セレブティシュ | トップページ | TOKYO FANTASIA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聖なる超鼻セレブティシュ | トップページ | TOKYO FANTASIA »