« 塩八ツ橋 | トップページ | 香り玉 »

2007年11月27日 (火)

CINQオリジナル

Img_4126 CINQに予約注文していた、堀井和子さんの新刊「パンに合う家のごはん」の出版を記念して、堀井さんとCINQで作ったオリジナルのお皿とグラス。入荷したというお知らせを頂いたので、受け取りに行って来ました。ねこがお昼寝しているイラストのお皿の周囲は、銀を塗ってあるそうで、シルバーに輝いてとても綺麗。でも手垢がつきやすく、変色しやすい?と思うので、丁寧に扱わなくては。よく見ると、グラスにもお皿と同じイラストが線描きしてあります。このグラスは、以前のCINQのイベント(トラードヤーデン展)で堀井さんがデザインした花柄のテキスタイルが描かれたグラスと同サイズ。ペアになってちょっと嬉しい。

|

« 塩八ツ橋 | トップページ | 香り玉 »

コメント

シルバーが入っている食器なんて
ちょっと贅沢でいい感じですね♪
先日吉祥寺のCINQの新店に行ってきたんですけど
堀井さんっぽいガラス食器があったかも。
ちゃんと見てなかったんですけど
新店のロゴ作られたの堀井さんだし
plusとコラボされてるかもしれませんね。
それもtoytoyさんのおうちにやってくるのかしら?
ウフフ~

投稿: うた | 2007年11月28日 (水) 21時30分

うたさん こんばんは!

早い!もう吉祥寺に行かれたのですね。
場所はすぐわかりましたか?
一度行ってみたいと思うのですが、吉祥寺は全く不案内で、たどり着けるかちょっと不安…
でも新しいCINQに興味津々ですよ。

投稿: toytoy | 2007年11月28日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩八ツ橋 | トップページ | 香り玉 »