« パソコンでつくる年賀状 | トップページ | テオブロマの塩チョコレート »

2007年10月30日 (火)

ホワイト・ラテ

Img_3525 ちょっと一息入れたい時の飲み物は、コーヒー?紅茶?それとも日本茶でしょうか。それ以外で、今一番のお気に入りが、このMAXIMの「ホワイト・ラテ」。コーヒーが苦手なので、「MAXIM」だし、コーヒーが入っているのでは?と思っていたけど、ホワイトチョコレートとミルクのみ。お湯を注ぐと、泡立ちミルクのプチプチ弾ける音がして、ホワイトチョコの優しい甘さに癒されます。「ホワイト・ラテ」にビスケットをディップすると、これがまた美味しい!このカフェ メニューシリーズは、他に“抹茶ラテ”や“チャイ・ラテ”なども。

|

« パソコンでつくる年賀状 | トップページ | テオブロマの塩チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パソコンでつくる年賀状 | トップページ | テオブロマの塩チョコレート »