« きびだんご | トップページ | ホテルメイドベーカリー »

2007年10月13日 (土)

おかいものクマ エコバッグ

Img_3599またエコバッグ買ったの?と、友達の呆れる声が聞こえそう。でも、この「おかいものクマさん」エコバッグは、他店に先駆け、今日と明日、池袋・西武で先行販売しているもの。再生ペット素材で、サイズは縦34×横30×マチ10cm。色はグリーンとベージュの2色。絵柄も、このちょっと小さめクマさんと、もっと大きなクマさん顔の2種類。水に濡れても大丈夫だし、ちゃんと底に敷板もついてしっかりしているし、内ポケットもあるし、肩にかけても、腕に下げてもちょうどいいサイズ。これは結構ヒットです。ちなみに788円。オマケにクマさんのバッチ2個つけてくれました♪

|

« きびだんご | トップページ | ホテルメイドベーカリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きびだんご | トップページ | ホテルメイドベーカリー »