« ebagosのゴードレザーサボ | トップページ | 観音崎 »

2007年10月20日 (土)

CINQの「WOOL展」

Img_3647_2 CINQ恒例の「WOOL展」。今日から開催ということで、店内は混雑していました。午後遅く行ったので、お目当てのノルウェーの毛糸は、すでに売り切れた色もあり、残りわずか。でも、ニット小物、マフラーや靴下、毛糸の帽子などはまだ店頭に並んでいて、その中で、目に付いたのが、このノルウェーの毛糸で編んだ“ねずみ”。白とチャコールグレーの2色あり、“白ねずみ”を選びました。ノルウェーの人に編んでいただいたそうで、中は綿が詰まっていて、何とも愛くるしい姿。今年の冬こそ編み物を始めようかな。

|

« ebagosのゴードレザーサボ | トップページ | 観音崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ebagosのゴードレザーサボ | トップページ | 観音崎 »