« 陶器市 | トップページ | sadaharu AOKI »

2007年9月25日 (火)

井上三希子 陶展

Img_3468 「井上三希子 陶展」が29日までZakkaのGスペースで開催されています。企画展会場では、井上さんの個性的な白と黒の器が沢山並んでいましたが、一番欲しかった「日々」に掲載されていた“面取りカフェオレボウル”は、今回出展されず残念。代わりにどれにしようか迷った末、買ったのが「5」。この「井上三希子 陶展」のお知らせハガキの上にのっている「5」の文字がその作品。裏には、壁に掛けられるようにちゃんと釘穴も。「CINQ」でなく「Zakka」で「5(サンク)」を見つけたのがちょっと面白いなぁと自分では思っているのですが…。

|

« 陶器市 | トップページ | sadaharu AOKI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陶器市 | トップページ | sadaharu AOKI »