« しろたえ | トップページ | “CAINO”のメレンゲ »

2007年9月17日 (月)

アトリエ№18

Img_3391一年ぶりに訪れた宇都宮の雑貨店「アトリエ№18」。しばらく産休をとっていらして、この9月にお店を再開したばかり。それも、実家に赤ちゃんを預けられる日曜、祝日を中心に、12時から夕方6時まで。その他の日も出来る範囲でひっそりと営業をなさっているそう。そういう途中休憩をはさみつつ、無理のない範囲で密かにオープンというのも素敵なことだと思う。それでも雰囲気は以前と変わらず。棚に並んだ器やリネンのもの、一つ一つ選ばれたものばかり。ポットの下に敷くリネンを探していたので、お店オリジナルのリネンの布巾とコースターを頂いて来ました。

|

« しろたえ | トップページ | “CAINO”のメレンゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しろたえ | トップページ | “CAINO”のメレンゲ »