« 無印良品の多用布 | トップページ | イイノナホさんの“ランデヴー” »

2007年8月 1日 (水)

セルフィユの長スプーン

Img_2641 美味しそうな瓶詰めがたくさん並び、いつもどれにしようか悩むデザートジャムやヨーグルトソースのお店・セルフィユ.。レジのそばにこの長スプーンが置いてあったので、これは便利そうですねと、お店の人に言ったら、この柄の長さのスプーンが欲しかったというお客様が多く、よく売れているとのこと。私も、あったらいいなと思っていた商品なので、1本頂きました。値段は1本189円。さっそく使ってみたら、バースプーンほど長くなく、安心して使えるので、重宝しそう。

|

« 無印良品の多用布 | トップページ | イイノナホさんの“ランデヴー” »

コメント

暑中お見舞い申し上げます。
このスプーン、実験用(薬用?)スプーンかと思いました。アップで見てみると、あれ、toytoyさんがかすかに写り込んでいらっしゃる??発見発見とコメントいたしました。
私はその実験用スプーンの長短2タイプを使っています。「これがあるからカトラリー発掘だけはしなくていいなあ」と思っていましたが、こちらを見て「ああ、負けた」。
柄は長い方が、てこの原理で手が疲れないから好きです。実験用も200円くらいでか購入出来るようです。因みにビーカーも花器に使ってます、意外にいいです。
これからも色々参考にさせて下さい。

投稿: tanoshuu | 2007年8月 1日 (水) 22時01分

tanoshuuさま

こんばんは!
スプーンにかすかに映りこんでいるのが見えちゃいましたか(*^_^*)

実験用スプーン長短をお使いとか。そういう選択もあったのですね。それにビーカーも。
ちなみにこのスプーンの柄の長さは15cm。長過ぎず、短すぎずちょうど良い長さだと思います。


投稿: toytoy | 2007年8月 1日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無印良品の多用布 | トップページ | イイノナホさんの“ランデヴー” »