« かわいい生活 vol.7 | トップページ | 天使のおしゃべり »

2007年8月25日 (土)

日の菓 うみのしおアイスもなか

Img_3183見つけました!BRUTUSのお取り寄せグランプリ「アイス最中」部門1位の松崎冷菓「日の菓 うみのしおアイスもなか」。佐藤可士和さんが「塩のうまみ、甘みが生きている」と1位に、秋元康さんと酒井順子さんが2位、松任谷正隆さんが3位をつけ、総合トップになったもの。お取り寄せしてみようかと思っていたけど、一部(ナチュラルローソンなど)限定店舗でも販売しているというので、「ナチュラルローソン」の前を通ったとき、入ってみたらありました!近所のコンビニで、よくアイスを買うけど、今回は出先で、それも電車に乗って帰る途中。一応1時間くらいかかるけど、持ち帰ることが出来るか聞いたら、保冷剤を3個もつけてくれたので、無事持ち帰ることが出来ました。確かに、ほのかにかおる塩味と、バニラアイスのハーモニーは最高!無着色もなか種は、口どけもやさしく、アイスクリームなのに、あっさりしていて、もっと買ってくればよかったと後悔。

|

« かわいい生活 vol.7 | トップページ | 天使のおしゃべり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい生活 vol.7 | トップページ | 天使のおしゃべり »