« 天使のおしゃべり | トップページ | 鍵屋の柚子こしょう »

2007年8月27日 (月)

パラティッシ ブラック

Img_32072005年12月で生産を終了したアラビア パラティッシ ブラック。もう二度と買うことは出来ないと思っていたのに。イルムスに数量限定で入荷し、イルムス池袋で、8月26日から先行販売するという。当日は、午前10時から明治通り側入口に並んで先着順に承りますというので、ちょっと心が揺れたけど、無理と思って行くことを諦めたのですが…。だけど、一応のぞいてみようと、今日の夕方行ったら、まだ店頭に飾ってあるのです!お店の人に聞くと、26cmプレートのみ完売で、あとは全て在庫ありという。もちろん、昨日は、開店前から並んでいたそうですが、それでもまだ残っていたとは。スープボウルをずっと欲しいと思っていたのに、こうあっさりと目の前にあると、ちょっと躊躇してしまう。でも結局買わずにいられませんでした。

|

« 天使のおしゃべり | トップページ | 鍵屋の柚子こしょう »

コメント

即日完売じゃなかったんですね!!!
行ってみてよかったですね~、ラッキー♪

ウエハースみたいなアメはあめやえいたろうのもので
羽一衣っていう商品です。
伊勢丹行ったらぜひぜひチェックしてみてください。

投稿: うた | 2007年8月28日 (火) 12時12分

うたさん
こんばんは!
羽一衣ですね。チェックします。
BPですが、イルムスでは、今回完売しても又、9月末には入荷するとのことです。どういうこと???

投稿: toytoy | 2007年8月28日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使のおしゃべり | トップページ | 鍵屋の柚子こしょう »