« 辻 和美さんのピッチャー | トップページ | 「ニコライ・バーグマン」のアレンジメント »

2007年7月26日 (木)

Zakkaのなべつかみ

Img_2720 昨日、Zakkaの企画展会場「Gspace(Zakkaから廊下の奥)」を出て、Zakka店内に戻って、うろうろしていたら、大きなテーブルの引き出しの中になんと!「なべつかみ」が!人気がありすぎて、お店に通ってもなかなか手にすることができない「なべつかみ」。思わず声を上げたら、スタッフの方が微笑みながら「もう一つ色違いもありますよ。」と。それで二つ頂くことに。わずか10分くらい前に店頭に並べたそうで、偶然とはいえ、あまりの幸せに頬がゆるみっぱなし。こういう嬉しい出合いがあるからZakka通いはやめられません。二つともZakkaオーナー吉村 眸さんの作品。

|

« 辻 和美さんのピッチャー | トップページ | 「ニコライ・バーグマン」のアレンジメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻 和美さんのピッチャー | トップページ | 「ニコライ・バーグマン」のアレンジメント »