« パンツを穿いた石 | トップページ | 麻バスタオル »

2007年7月18日 (水)

VX Revolution VX-R

Img_2540 このところ、ノートPCのマウスの調子が悪くて、思うところになかなかポインターが行かずイライラ。とうとう動かなくなってしまい、買うことに。いろいろ検討?した結果、日経パソコンで推奨していたロジクールのワイヤレスレーザーマウス「VX Revolution VX-R」に決めました。マウスにしては高いなぁと思ったけど、やっぱり高機能はすごい。“究極のノートパソコン用マウス”とうたうだけあり、マウスの動きを読み取る能力が高く、思ったとおりの位置にポインターを動かせて、小気味良い。ディスクトップ用のMX Revolution MX-Rに比べて、サイズが小ぶりなので、女性の手にもしっくり馴染むし、デザインも好き。でも何より嬉しいのは、イライラしながら使っていたストレスからの解放!

|

« パンツを穿いた石 | トップページ | 麻バスタオル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンツを穿いた石 | トップページ | 麻バスタオル »