« 天然生活 9月号 | トップページ | Zakkaのなべつかみ »

2007年7月25日 (水)

辻 和美さんのピッチャー

Img_2708 Zakkaで月曜日から開催中の「辻 和美展」。今頃行ってもう遅いかなと、半ばあきらめつつ、でも半ば期待を込めて、Zakkaのイベントスペースの扉を開けたのですが、やっぱり作品は少なく、大半は売約済のシールが貼られ、新作はすべて完売しており残念。それでも“すんだ空気”という名前のピッチャーがあり、ちょっと大きめと、やや小ぶりのサイズの中から、一番持ち手が象さんの鼻のようにでっぷり?して、いかにも手づくりらしい感じの作品を選びました。これに何を入れて飲もうか、それとも花を活けようか、ちょっとわくわく。それにしても存在感あるなぁ。

|

« 天然生活 9月号 | トップページ | Zakkaのなべつかみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然生活 9月号 | トップページ | Zakkaのなべつかみ »