« バニラミルクジャム | トップページ | 卵プリン »

2007年7月 1日 (日)

じゃらんの“うちわ”

Img_2416扇子より“うちわ”党。暑い暑いと、うちわでバタバタやる方です。できれば携帯用に小さなうちわが欲しいなと思っていたら、駅構内の「じゃらん」のイベントでうちわを配っていたのです!早速、手を伸ばして頂いてしまいました。販促で配るうちわは、ほとんど、プラスチックで出来ていて、派手な絵柄や写真付きで、ちょっと外で使うには抵抗がありますが、このじゃらんのうちわは、ちゃんと竹製で、 持ち歩いても恥ずかしくない絵柄で、すごく嬉しい♪さすがリクルート。浴衣姿のお嬢さんたちが配っていましたが、浴衣にこのうちわ、似合っていました。

|

« バニラミルクジャム | トップページ | 卵プリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バニラミルクジャム | トップページ | 卵プリン »