« 白鷺宝あらかると | トップページ | おうちのじかん »

2007年6月19日 (火)

アルネのリネンバッグ

Img_2188_1 アルネ20号(最新刊)の「イオグラフィックの新しいグッズなどなど」に、新作のリネンバッグ2種類〈ナチュラルとチェック)が紹介されていて、このチェック柄に真っ赤なちょっと太めの持ち手がついて、いかにもイオグラフィックらしいデザインにひと目ぼれ。バッグの右上に可愛らしい刺繍(「うさぎ」、「ねこ」、「いぬ」の3種類)がついていて、迷ったけど、丸くなって眠っている「ねこ」に。マチがあるので、たっぷり入れることもできるし、私にはちょうど良いサイズ。リネン素材は、ナチュラルを選ぶことが多いけど、たまにはチェック柄も素敵。

|

« 白鷺宝あらかると | トップページ | おうちのじかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白鷺宝あらかると | トップページ | おうちのじかん »