« my charm 10号 | トップページ | キウイとマンゴーのコンフィチュール »

2007年5月25日 (金)

月光荘画材店

Img_1698 月光荘画材店のこの五線譜模様の便箋と封筒は、原宿・粋更で。このところメールばかりで、手紙を書くことを忘れていたなぁと思って買いました。封筒は、自分で切り取り、糊付けして作るタイプ。そういえば、和菓子の叶匠壽庵の包装紙の裏面も、封筒が作れるようになっていますよね。よく見ると、封筒の切取部分4ヶ所に言葉が書いてあります。「余白も絵なり 詩なり。」「愛は信じるもの 美しい涙をあげる」「いつの世も贈り物は、おめでとうには、スプーン。さりげない品をさりげなく。おともだちには便箋。」「恋は…色に出にけり。封筒の色も外に出にけり。」封をするところには「口紅さして」と。ちょっとレトロな文句。一体これは??

|

« my charm 10号 | トップページ | キウイとマンゴーのコンフィチュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« my charm 10号 | トップページ | キウイとマンゴーのコンフィチュール »