« 木の匙 | トップページ | エコエコぼうる »

2007年5月 9日 (水)

ミナ ペルホネンの傘

Img_1880 陽射しが眩しくなってきました。先日、白金台の「ミナ ペルホネン」をのぞいたら、この「ポー」と「ミナ ペルホネン」のコラボレーションによる雨の波紋模様の「レインチャッカ(rain chukka)」、花と蝶を描いた「パピヨン(Papillon)」、大小のドット柄の「ユニバース(universe)」の3種類のファブリックを使った晴雨兼用の長傘と折りたたみ傘がありました。買うのを迷ったけど、晴雨兼用だから一年中使えるし、それに折りたたみ傘ならバッグに入れておけるしと、自分に言い訳して、この「パピヨン(Papillon)」の折りたたみ傘を選びました。傘の持ち手は、可愛いどんぐりのような形で、傘をとめるボタンは、洋服に使われる貝ボタン。そして替えボタンまでついているのです。こんなに持っているだけで楽しくなる傘は、そうないと思うなぁ。

|

« 木の匙 | トップページ | エコエコぼうる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木の匙 | トップページ | エコエコぼうる »