« Fogのカタログ#6 | トップページ | Together(トゥギャザー・ネスレ) »

2007年3月27日 (火)

Zakkaの手仕事

Img_1069“Zakkaの手仕事”って言ってよいのかどうかわからないけど、Zakkaのスタッフの方々が作っているコースターや、キッチンクロスがとても好きで、お店に行く度に少しずつ買い足しています。このコースターは、綿と麻のリバーシブル。キッチンクロスは、家に帰ってからじっくり見たら、そのおしゃれなこと。白い麻のクロスの隅に縫い付けられた黒いタグと、キッチンのフックにかけられるように、チクチク縫い目もかわいいリボンループ。Zakkaの店内に流れる穏やかな中にも、ちょっとピリッとした空気の中で、こういう温もりのある品々をじっくり選ぶ時間が何より好き。

|

« Fogのカタログ#6 | トップページ | Together(トゥギャザー・ネスレ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fogのカタログ#6 | トップページ | Together(トゥギャザー・ネスレ) »