« わざとこわし 割煎 | トップページ | 日々 07 »

2007年3月 9日 (金)

ロールクロス

Img_1252ディノス ファブリックストーリー(ディノスのカタログ)に出ていた「伊藤まさこさん共同開発ロールクロス」。伊藤まさこさんが、パリの布屋さんで売っているようなシンプルシックな布をデザインした、リネンとコットン混紡の2m巻きのロールクロスです。天然生活4月号の特集は、「手づくりで春支度」、内田彩仍さんの「季節を迎える布の楽しみ」を読んだら、ちくちく針仕事をしたくなって買ったのですが…。ミシンを持っていないので、トートバッグはちょっと無理、キッチンクロスやランチョンマットなど小物を作ってみようかなと考えているのですが。でも、それも面倒になって、チョキチョキ切ってそのまま食器棚の中に敷いてしまうかも。

|

« わざとこわし 割煎 | トップページ | 日々 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わざとこわし 割煎 | トップページ | 日々 07 »