« e-センスCard | トップページ | 羊羹ちまき »

2007年3月23日 (金)

カイ・ボイスン

Img_1351クウネル25号の記事「器はこれだけあれば大丈夫。」で、スタイリストの岡尾美代子さんと高橋みどりさんが選んだカトラリーは、二人ともデンマークの「カイ・ボイスン」。私も5~6年前に、家にあったカトラリーをすべて処分して、このカイ・ボイスンに替えました。もちろん一気に揃えるのは大変なので、少しずつ日常使うものから揃えていきましたが。シンプルなデザインとマットな質感は、ずっと使っているけど全く飽きないし、これを選んでよかったと思っています。でも、今、木のスプーンやフォークを用意することが多いので、使う機会が減っているのよね。

|

« e-センスCard | トップページ | 羊羹ちまき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« e-センスCard | トップページ | 羊羹ちまき »