« ぶどう豆 | トップページ | 日本橋まんじゅう »

2007年3月 4日 (日)

CINQ・Billet〔ビエ〕展

Img_1246昨日からCINQで、「Billet展」を開催しています。Billetは、神戸の「TORITON」が発行している季刊誌。創刊号から読んでいるので、ちょっとワクワク。今回のvol.3の特集は、フランスのお鍋「ル・クルーゼ」。それにちなんで店内は、ル・クルーゼの鍋が並んでいます。蓋を開けると、黒猫のグミや植木鉢がディスプレイされていてびっくり!でも私のお目当ては、TORITONのオリジナル雑貨。オンラインショップでも買えるけど、やっぱり実物を見て買いたかったので、嬉しい。一番欲しかったのは、30枚の名刺やショップカードが収納できる厚紙で作られたカードケース。それとシックな色合いのポストカード。 ル・クルーゼは、見るだけで我慢。

|

« ぶどう豆 | トップページ | 日本橋まんじゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶどう豆 | トップページ | 日本橋まんじゅう »