« 花月 | トップページ | 56Chocolates »

2007年2月22日 (木)

±0のタイル・タオル

Img_1154「±0」はデザイン家電で有名ですが、この“タイル・タオル”も遊び心いっぱい。キッチンやバスルームで使われているタイルをイメージしてデザインしたものとか。アメリカ産の超長綿(スーピマ種)を使用しているので、びっくりするくらい柔らかい。他に“上履きバッグ”というのもあって、これにはびっくり!だって、上履きの上にトートバッグが載っているんだもん。持つ勇気はないからパスしたけど。トートバッグを外出先で床に置くにはためらってしまうけど、上履き(ズックなど)なら安心して床に置けるという発想らしい。でも、一旦外の床に置いたものを、部屋の中に持ち込むと、なんだか靴を部屋の中に置くみたいで、ちょっと…ね。

|

« 花月 | トップページ | 56Chocolates »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花月 | トップページ | 56Chocolates »