« @japan/01 | トップページ | ねんりん屋 »

2007年2月25日 (日)

ポワラーヌのバッグ

Img_1144 これは、セレクトパンヤのサイトからオーダーしたパリのポワラーヌ(Poilane)のエコバッグ。パリの「Poilane」は、パン好きの人の間では知らない人はいないくらい有名で、ここのバッグは大変貴重なものとか。でもエコバッグは、いったいいくつ買ったら気が済むの?と言われそうなくらい集まってしまったし、マズイ!とは思ったのですが、フランス産の麻生地100%に「Poilane」の刺繍がされている珍しいものだし、このエコバッグは見逃せないなと自分に言い訳しつつ、購入しちゃいました。実際に手にとってみると、麻の質感がしっかりしていて、ロゴの刺繍も嫌味がないし、とってもおしゃれ。通気性がいいので、じゃがいもやたまねぎなど、野菜を入れておくにも適しているので、キッチンのアクセントにもなりそう。

|

« @japan/01 | トップページ | ねんりん屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« @japan/01 | トップページ | ねんりん屋 »