« ノース プレイン ファームの生キャラメル | トップページ | おもたせ暦 »

2007年1月16日 (火)

ムーミンマグ

Img_0703ARABIAのムーミンマグ。このムーミンのまぁるいおしりとしっぽ!愛嬌たっぷりでしょう?もちろんこれは裏面で、正面はムーミンが膝をついて、氷上に映った自分の姿をみている可愛い絵柄。右手で持つと、正面の絵柄が目に入るけど、私は左利きなので、常におしりとご対面。隣にあるのは、同じARABIAのKOKOシリーズ。エスプレッソは飲まないので、何に使おうか思案中。今日は、ちょっと気落ちすることがあったので、このムーミンマグでお茶を飲んで、とがった心を和ませ、自分に元気を与えなくちゃ。

|

« ノース プレイン ファームの生キャラメル | トップページ | おもたせ暦 »

コメント

はじめまして。
最近ブログを拝見させていただくようになりました。
いつも素敵なもの、かわいいもの、そして美味しそうなものを紹介されていて「すごいなぁ~」と感心しきりです。

このムーミンマグは私も愛用中です。
確かにこのマグでお茶をいただく。疲れているときは癒されるし、出勤前は「よし!今日も頑張ろう!」という気持ちになります。

投稿: みつまめ | 2007年1月17日 (水) 20時19分

みつまめさま

嬉しい!ムーミンマグお揃いですね。
昨日は、へこんでいましたが、ムーミンマグで癒され、ちょっと前向きになれました。日経ヘルスに元気が出ない原因は「こころの凝り」、そのこころをゆるめるのは「温かいもの」「甘いもの」という記事がありました。今夜もココアを飲んでほっこりします。

投稿: toytoy | 2007年1月17日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノース プレイン ファームの生キャラメル | トップページ | おもたせ暦 »