« DANSKのミルクパン | トップページ | ルバンシュ »

2007年1月22日 (月)

堀井和子さんデザインのガラス皿

Img_0780去年の暮れのCINQの「チョコレート展」であっという間に完売した、堀井和子さんデザインのガラス皿が再入荷したというお知らせをいただいたので、いそいそとCINQへ行って来ました。手のひらサイズのちいさなガラス皿の中央に、堀井和子さんの手描き文字がプリントされています。初めて実物を見ましたが、“アトリエ h. の手吹きガラス皿”ということだけあって、ひとつひとつ微妙に表情が違っていって、とても素敵。ふちの周りがすりガラスと、透明ガラスの2種類あったので、数枚並べていただいてじっくり選びました。
※ずっとココログフリーの緊急メンテナンスが続いていて、アップできずにジリジリしていましたがやっとアップできました。

|

« DANSKのミルクパン | トップページ | ルバンシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DANSKのミルクパン | トップページ | ルバンシュ »