« 三谷龍二さんのバターケース | トップページ | 福禄寿ストラップ »

2007年1月31日 (水)

杉養蜂園の果汁蜜

Img_0623この“ハニーレモン”と“アセロラ&ハニー”は、杉養蜂園の果汁蜜シリーズのもの。寒い日にお湯で割った果汁蜜は最高。特に“ハニーレモン”は、レモンをきらしたとき、紅茶に入れたら、とても美味しくてこのところ毎日使っています。他の果汁蜜シリーズの中では、“ゆず蜜”がオススメ。ゆずの香りと蜂蜜の優しい甘さは全く飽きません。去年は、ゆず茶の代わりにずっと飲んでいました。毎朝いただくトーストには自分で作ったコンフィチュールを、ヨーグルトには、同じシリーズのメープルシロップと蜂蜜の“メープルハニー”を使っています。

|

« 三谷龍二さんのバターケース | トップページ | 福禄寿ストラップ »

コメント

はじめまして、イイノナホさんでウロウロ検索してたら
ここに来ちゃいました。
で、ステキな物がたくさん紹介されてて、それで
偶然杉養蜂場のハチミツ発見。
私も、ゆず蜜飲んでるんですよ~なんだか嬉しくて
コメントしちゃいました。
また遊びにきちゃいます。

投稿: おぐら | 2007年2月27日 (火) 21時25分

こんばんは!
“ゆず蜜”美味しいですよね!
先日、デパ地下の杉養蜂園のコーナーで、ギフト用に“ゆず蜜”を2本買っている人を見ました。値段も手ごろだし、ちょっとした手土産に喜ばれそう。私も真似してみたくなりました。
これからもどうぞよろしく!

投稿: toytoy | 2007年2月27日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三谷龍二さんのバターケース | トップページ | 福禄寿ストラップ »