« 梅酢 | トップページ | ロミ・ユニ コンフィチュールのチョコジャム »

2006年12月 9日 (土)

チョコレート展

Img_0353今日からCINQで「チョコレート展」開催。「チョコレート」をキーワードにしたオリジナル商品が揃うというので、期待大。開店直後は並ぶと聞いていたので、時間をずらして4時過ぎに行ったら、すんなり入れたので正解でした。お目当ては、堀井和子さんがチャコールで描いたフランス語レシピをプリントした四角い缶。白と黒の缶には、いがらしろみさんの「ロミ・ユニ コンフィチュールセット」と、「カフェ・ボンボン」の「チョコレートケーキと3種類のキャラメル・ムー(ナチュラル・アーモンド・フランボワーズ)セット」が入っています。紙ナプキンは、染色家の横山明子さんの「チョコレート柄」と堀井さんの「手描き文字柄」。「アトリエ h.」の堀井さんデザインのガラス器は完売で残念。堀井さん自身もCINQにいらしており、思っていたよりずっと小柄な方でした。

|

« 梅酢 | トップページ | ロミ・ユニ コンフィチュールのチョコジャム »

コメント

こんばんは。今日はチョコレート展のこと知りたくて「cinq」で検索したらこちらにたどりつきました~。チョコジャムが欲しいなぁと思ってます。たくさん買われたんですね♪早く行かないとなくなっちゃうかもしれないですね。

投稿: うた | 2006年12月 9日 (土) 22時45分

うたさま

風邪をひいているのに、雨の中、CINQまで行って来ました。その甲斐があってチョコジャム買えました!久しぶりのいがらしろみさんのジャムです。チョコジャム2種類(アメールとオランジェ)は、まだ在庫あると思います。明日行かれたらどうでしょうか?

投稿: toytoy | 2006年12月 9日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅酢 | トップページ | ロミ・ユニ コンフィチュールのチョコジャム »