« shortcoco | トップページ | ジョーバ フィット »

2006年10月 4日 (水)

Maggi 秋色ミニポットプレゼント

Img_3973近所のスーパーで、このマギーブイヨンの「秋色ミニポット プレゼント」を見つけたときの喜び♪そんなにブイヨンを使うこともないのに、プレゼントのミニポットが全色(黄色とオレンジと焦げ茶)欲しくて、3個も買ってしまいました。親切にも「この色のミニポットが入っています!」と、わかるようになっていたので、ダブルことなく、安心して大人買い?出来ました。おまけにしては、しっかりパッキングできるので、スパイス入れに使えそうだし、木のスプーンもついているので、すごくお得な感じ。本当にこういう小物に弱いんだよね。

|

« shortcoco | トップページ | ジョーバ フィット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« shortcoco | トップページ | ジョーバ フィット »