« グレープフルーツ&レモンジャム | トップページ | 小藤屋 »

2006年9月10日 (日)

女性が選んだスグレもの展

Img_3766銀座松屋の1Fスペース・オブ・ギンザで、松屋の女性社員がおすすめする「女性が選んだスグレもの展」が開催されています。いろいろ楽しい、おしゃれであって、機能的なものがたくさんありました。キッチン関連グッズのコーナーで、このデジタルのキッチン温度計(reina製)を見つけました。ちょうど昨日、ジャム作りで103℃を測るとき、家の温度計ではちょっとアバウトなので、正確に測れるものが欲しいと思っていたので、見つかって嬉しい!自分が設定した温度になると、アラームが鳴る機能もついているから尚嬉しい。さぁ、またジャム作りしなくちゃ。

|

« グレープフルーツ&レモンジャム | トップページ | 小藤屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グレープフルーツ&レモンジャム | トップページ | 小藤屋 »