« ミナ ペルホネンのプリントと織り | トップページ | グレープフルーツ&レモンジャム »

2006年9月 8日 (金)

アルミニウム製ピンチ

Img_3702このクラシカルなデザインのアルミニウム製ピンチは、原宿のFarmer's Tableで見つけました。定番で、ずっと前から店頭に置いてあるものだと思います。ピンチは、昔、お菓子屋さんで使っていたような白い紙袋に入っており、袋の表面には、中に入っている4種類のピンチの絵のスタンプが押してありました。まるで袋菓子を買うみたい。ピンチは、4種類(SUN・花蝶・角型・モダン)が入っています。メモやカードを挟んだり、使いかけのパッケージの口を止めたり、安くて、軽くて、おしゃれなので、色々に使っています。エシレのバターケースにちょうど入ってご機嫌。

|

« ミナ ペルホネンのプリントと織り | トップページ | グレープフルーツ&レモンジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミナ ペルホネンのプリントと織り | トップページ | グレープフルーツ&レモンジャム »