« ori HIGASHIYA | トップページ | なら燈花会 »

2006年8月14日 (月)

ATELIER No.18 TRAVAIL

Img_3321このアトリエ №18 トラバーユは、宇都宮に行く機会があったら、ぜひのぞいてみたいと思っていた雑貨のお店です。今日やっと(今朝の東京大停電の影響を受けずに)宇都宮へ行くことが出来ました。岩田圭介さんの器が目当てだったのですが、完売状態でした。でも、この大阪で作られているという素敵なハンガー(DAIYA ZIRUSI)を見つけました。ずっとハンガーを探していたのですが、なかなかお気に入りに出合えなかったので、これは本当にラッキーでした。店内は狭いのですが、ZAKKAやCINQ同様の品揃えで、こだわりのリネンやかご、器など、ぎっしり。チクテのパンも 月2回ほど入荷しているそうで、宇都宮の人が羨ましい。場所は宇都宮駅から徒歩8分ほど。

|

« ori HIGASHIYA | トップページ | なら燈花会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ori HIGASHIYA | トップページ | なら燈花会 »