« 桃のコンフィチュール | トップページ | 日傘 »

2006年7月30日 (日)

ポケモンSuica

Img_3220ふだんは、ポケモンもピカチュウも、まして夏休みのポケモン・スタンプラリーなんて全く興味なかったのに、池袋駅を歩いていて、駅員さんの声と人だかりに釣られて何事?と思い、ついのぞいたら、この「ポケモン」オリジナルSuicaの限定販売。あまりに可愛いので、列に並んでしまいました。今手持ちの普通のSuicaは、使い終わらないうちに返すと、手数料を取られるらしいので、全額使い終わってゼロ円になったら、みどりの窓口でデポジット500円返金してもらうから、まぁいいか、なんて思って買っちゃいました。こういう衝動買い?も楽しい 。

|

« 桃のコンフィチュール | トップページ | 日傘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃のコンフィチュール | トップページ | 日傘 »