« あずきの甘煮 | トップページ | まごの手 »

2006年7月 2日 (日)

おかいものクマさん

Img_2900西武夏市恒例のおかいものクマさんグッズの販売と、プレゼント(抽選)が始まりました。まず、「クマちゃん画像」を携帯にダウンロードして、画像とクラブ・オンカードを見せて、おかいものクマ「モバイルクリーナー」をもらい、西武店内で、セゾンカードを使って買い物して、おかいものクマさんグッズ抽選に参加というわけ。「アタリ」が出ると、クマさんのメモパッドか、メジャーか、製氷器のいずれか好きなものをもらえます。はずれは何もなし。やっぱりグッズは買う(ぬいぐるみや携帯ケースなど)よりもらいたいもの。ちょうどセール中とあって、ついつい買ってしまい、「アタリ」と「ハズレ」両方出ちゃいました。というわけで、メジャーを選び、モバイルクリーナーと記念撮影。ちょっと可愛いでしょう?

|

« あずきの甘煮 | トップページ | まごの手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あずきの甘煮 | トップページ | まごの手 »