« 加賀棒茶・水出し用ポット | トップページ | メルシーフランス »

2006年7月 6日 (木)

キッチンクロスとしおりめがね

Img_2835このCINQで購入したリネン素材のキッチンクロスは、吸水性が良く、乾きが早く、とても使いやすい優れもの。ポーランド製で、ちょっと厚みがあります。今まで、綿のクロスを使っていたけれど、すべてリネンに替えてしまいました。ちょっと不便だなと思いながらも、ずっと使っている日用品、時には視点を変えて、新しいものを試してみることも必要ですね。クロスの上に載っているユニークなメガネは、「CINQの本」出版記念イベントで本を購入した人、先着100名に配られたCINQ特製「しおりめがね」と同じもの。あまりにユニークでお洒落なので、後で別売りしているのを見て買いました。

|

« 加賀棒茶・水出し用ポット | トップページ | メルシーフランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加賀棒茶・水出し用ポット | トップページ | メルシーフランス »