« ポケモンSuica | トップページ | 葉唐辛子の佃煮 »

2006年7月31日 (月)

日傘

Img_2651やっと梅雨明け!日傘が必要な季節になりましたが、今年はお気に入りの日傘があるので、暑さも気になりません。この傘は、晴雨兼用だけど、グレーのギンガムチェックと、ハンドルに使われているエゴの木のおかげで日傘に見えるでしょう?日傘でもレースがついているのは、ちょっと苦手だったので、こういうシンプルな傘を探していました。買うとき、ハンドルがエゴと籐製品の2種類があって、すごく迷ったけど、エゴの木の白がとても夏らしい雰囲気なのでこちらにしました。また、今は殆どの傘が海外で製作されているそうですが、これは純日本製。そこも気に入っているところ。CINQオリジナルです。

|

« ポケモンSuica | トップページ | 葉唐辛子の佃煮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンSuica | トップページ | 葉唐辛子の佃煮 »