« おかいものクマさん | トップページ | イオグラフィックのトートバッグ »

2006年7月 3日 (月)

まごの手

Img_2782 まごの手なんて使うことないから、いらないとずっと思っていました。でもこのプラム工芸(青森県二戸市)の「孫の手」を見て思わず笑ってしまいました。なんと「二指」って書いてあるんです。見た目そのまま二指。お店の人に伺うと、「今まであったものは一指だったので、これは新作です。」とのこと。こういう遊び心のあるデザインは好きだなぁ。使ってみたらその気持ちのよいこと。痒いところに手が届くってこのことだったんだ。

|

« おかいものクマさん | トップページ | イオグラフィックのトートバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかいものクマさん | トップページ | イオグラフィックのトートバッグ »