« 鍋つかみ | トップページ | ゆとりのお茶・至福のお茶 »

2006年6月16日 (金)

柳宗理ミルクパン

Img_2796今日から池袋西武でクラブ・オンメンバー(その場で会員になれます)の招待会(6月16から18日まで)が始まり、イルムス館では、柳宗理さんのキッチンウエアが20%OFFになっています。この機会にミルクパンを買うことにしました。私は自称左利き?(包丁は右、ハサミは左、お箸は右、おしゃもじやお玉は左で使う、ちょっと変な左利き)なので、この鍋のように左右に注ぎ口があると使いやすい。ふたは別売りですが、やはり20%OFFなので買いました。左利き用のハサミやバターナイフも買ったことがあるけど、イマイチ使いづらい。初めからこういう鍋のように両用のものがあるといいのになぁ。

|

« 鍋つかみ | トップページ | ゆとりのお茶・至福のお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋つかみ | トップページ | ゆとりのお茶・至福のお茶 »